最近、宮迫さんの髪が増えたと思いません?

2012年08月16日

色々な薄毛対策商品

最近は本当に薄毛対策商品が増えてきました。

やっぱり売れているから?

聞いた事のない商品もたくさんありますが、
一度試してみようかなぁ〜^ ^
posted by 薄毛 at 22:07| 日記

2011年02月20日

朝のジョギング

毛髪の為には、適度な運動も必要!
そんな訳で・・・
朝のジョギングを頑張っています。
最近は少しだけ暖かくなって楽になってきました^ ^
タグ:ジョギング
posted by 薄毛 at 05:53| 日記

2011年01月16日

色々なシャンプーを試す

色々なシャンプーを試してみましたが、やっぱり一番のお気に入りはスカルプDシャンプーです。
脂分が取れるのが私は嬉しいですね〜。
髪が増えたって気はしませんが、少し若返った感じ。
ベタベタな髪は歳を感じさせるので〜^ ^
タグ:シャンプー
posted by 薄毛 at 10:53| 日記

2010年12月23日

身体を動かそう!

髪だけの為じゃなく、
身体を動かさないと・・・

最近、本当に運動不足です。

明日から、ジョギングを開始しようと思います。

いや、今日から始めます!
タグ:身体
posted by 薄毛 at 06:45| 日記

2010年11月21日

LaQをクリスマスプレゼント

早いもので、そろそろとクリスマスの雰囲気になってきましたね。

子供のクリスマスプレゼントももう注文しておきました。

今年はLaQをプレゼントする事にしました。

もうLaQは持っているのですが、
ピースをもっと増やしてあげようと思って注文しました。

かなり楽しそうにあそんでいますからね^ ^
posted by 薄毛 at 17:14| 日記

2010年10月31日

バーバリーの女性用ゴルフポロシャツ

お洒落なバーバリーのポロシャツです☆

バーバリー ゴルフ レディース ポロシャツの一覧

女性用のゴルフポロシャツを一覧にしてあります。

カラーも色々揃っていますので、
チェックしてみて下さいね^ ^


今週は石川遼君、おしくも2位でしたね。

次も頑張って下さい☆
posted by 薄毛 at 21:56| 日記

2010年09月13日

眠い・・・

昨日は、9時ごろに寝たんですが、
1時ころに仕事の電話で起こされ、
それから寝ていません。
今頃眠たくなってきました・・・(⌒_⌒;
posted by 薄毛 at 06:39| 日記

2010年08月22日

楽天市場でスカルプDシャンプーを注文

3本目のスカルプDシャンプーを注文しました。

やっぱり楽天市場がポイントもたくさん貰えてお得☆



私は楽天カードも持っていますので〜♪

この前は、アロマシャンプーが届きました。

スカルプDシャンプーは高いので、
アロマシャンプーと併用しています。

アロマシャンプーも、
結構いい感じですよ^ ^


プーマ(PUMA)スピードキャット メンズスニーカー
お洒落なスニーカーです☆
posted by 薄毛 at 08:26| 日記

2010年07月05日

新築を建てるぞ!

家を建てたい。

ず〜っとそう思っています。

どこで建てようかと迷っていたんですが、
アキュラって所が良いみたい。

今度展示場に行こうと思います。

ローンが原因で禿げるかも(⌒_⌒;
posted by 薄毛 at 18:05| 日記

2010年06月09日

菅総理に託す気持ち

仕事がすっごく暇です。

菅総理が経済の事に目を向けてくれているみたいなので・・・

期待しています。

髪の毛のためにも、
ストレスを減らして欲しいですm(_ _)m


薬用凌駕 (薬用リョウガ、アランテ2)【へるぴぃ〜healthy&peace〜】
驚異の発毛促進剤 薬用凌駕アランテ2
posted by 薄毛 at 09:55| 日記